すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


まだまだいけるぅ、こなっちゃん♪②

ストーブの前で眠るこなつ

幅ピッタリで通れなくて困り果ててる茶白組(笑)

20160310153925a59.jpeg


特に半蔵はこっち側にいる私の所に来たくて、でもこなつが居るから
いけなくてうろうろ〜(^ ^)

暫くして私がおいでって手を差し伸べたら、思い切ってぴょんと
こなつを跳んで来た。
けど、足が短いもんで(笑)後ろ足先がこなつにちょんと当たり
こなつがびっくりして起きちゃった。

毎日何度もこなつに歯をムッキーしたり、ライバル心メラメラな割に
以外とこなつに弱い部分も有るのよね。

やっぱりこなつは強い存在ね!
まだまだいけるよ〜💖




コメント

通りたいけど通れない・・・うちもよくありまよ。
こなつちゃん、まだまだイケますね!

前更新のこなつちゃんの動画を見させて頂きました。
凄い技ですね~しかも可愛いです。ぐるりとお母さんの周りを後ろ歩きで歩くなんて。
うちのヨーキーと同い年とは思えないです。14歳もまだまだ若いのですね~
[2016/03/13 03:45] URL | えりす新一 #EB29KFfw [ 編集 ]


★えりす新一さん

ちっちゃなエリスちゃんでも有るんですね(^ ^)
共に14歳組まだまだイケイケ元気で頑張って欲しいですね。

後ろ歩きは良いという事で、敢えて後ろ歩きを教えてる訓練士さんも
いるそうですよ。
こなつはおやつの為なら頑張るタイプです(笑)

今度初の関東遠征に着いて行きます。
もちろんエルザちゃん参加ですよね?
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています♪
お天気がちょっと心配かな〜?
[2016/03/13 14:14] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


