すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


OPDES(2日目)
OPDESの2日目
1日目と同じ種目にエントリー
1走目のスティープルチェイスはお昼からの予定で
9時頃からお出掛けされたのんびりなハンドラーさん。
1日目、2日目とタープに入れて頂いた皆様、ハンドラーと
伊織がお世話になりありがとうございました。


スティープルチェイス
前日と変わりなくAフレのタッチを飛ぶいおりん^^;







そしてAG2
こちらもAフレのタッチを飛んで〜失敗1
ハンドラーも足ズルッとなってちょっと危なかったけど
コケずに済んで、なんとか2度を一回クリアです。






次は3月末のJKCドラハだそうです。
この流れで行くと、ドラハも大体予想つきますなぁ〜( ^ω^ )




コメント

アジリティー、もう始まっているのですね。
そうそう、そちらは冬でもできるんですものね。
伊織くん、すっごく早いね。
かっこいいです。
タッチ障害を飛んでしまっているのね。
早すぎるからかな?
動画見ていて楽しくなります。
こっちはまだ雪だらけで、今年初めのオプデスは6月の終わりなんですよ。

このあいだ、ドッグランに行ったら、コイケルに会いました。
生のコイケルは初めてで、ちょっと興奮して伊織くんのことを話していました。
北海道にはほんの数頭しかいないみたいです。
伊織くんにも会ってみたいなぁ~。
[2015/03/20 23:22] URL | アンまろ #- [ 編集 ]


「間違いなく飛ぶ」いおりんくんが
ドラハでは 「間違って(笑)」踏み踏み出来るように祈っています!

素晴らしい走りですね~
[2015/03/21 02:28] URL | えりす新一 #EB29KFfw [ 編集 ]


☆アンまろさん

こちらの競技会シーズンは徐々に終わりに近ずいています。
北海道とは全くの真逆ですね(^^)
大阪は来週あたりは桜の開花予想がされてるのですが、そちらは
まだ雪が沢山残ってるのですね。

伊織はテンションが上がってスピードが出れば出るだけ
タッチをボーンと飛ぶのが当たり前?の様になってしまってます^^;
出来る子は、どんなに速くてもタッチではピタッと止まれるんですけどね。
止まらなくてもタッチゾーンちゃんと踏んで走り抜けてくれたら
いいのですけど〜、なかなかうまく行きません(^^)

ヘェ〜!ドッグランでコイケルに会ったんですか!?
北海道にもコイケル居ると言うのは知ってましたけど、それだけの
情報しかないんです。
いつも行かれるドッグランですか?
アンまろさんとこの以外に近くにコイケル居るのかもしれませんね。
伊織に会ってみたいですか〜?じゃあ北海道であるJKCにーーー
なーんて無理だな・・・(笑)
[2015/03/21 11:42] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


☆えりす新一さん

そそ、間違いないんです!
タッチは飛ぶのが正解!と勘違いしてる伊織です^^;
こんな時は間違い起こしてもいいのに〜!
伊織の飛んでるとこ集めて、円広志の『飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪〜』
のバックミュージックで動画作れそうです(笑)

ドラハでは踏み踏み出来るようにお祈り宜しくです!
あれ?エルザちゃんはドラハ来ないんですかー?
[2015/03/21 11:52] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


こなつ母さん~~
すみませ~ん
今、自分が書いたコメントを見て、それから こなつ母さんの本文を見て「唖然」

「間違いなく」でなく「変わりなく」って書いてありました(笑)
なぜ 読み違いしたのか謎です。きっと寝ぼけていたのかもしれません。
ドラハでは「変わりなく」でなく「いつもと変わって」踏み踏みして下さい。Aフレはしっかり踏んでますから大丈夫です。
エルザの次のJKCは5月です。いつも近場です。オリジナルコースを走らなくなったら遠征したいです(^_^;)

ドラハでは「踏み踏み」ダンスして下さい。円広志に替え歌して貰うように頼んでおきます。
[2015/03/21 23:34] URL | えりす新一 #EB29KFfw [ 編集 ]


☆えりす新一さん

いえいえ、私も何のことか今気付いたくらい
間違いなくは伊織にバッチリ!👍でしたよーん( ^ω^ )
『ほんとなんだから〜♪』(あったかいんだから〜♪調で(笑))

そーですか、我が家も近場の関西近辺にしかなかなか行けません。
5月はもう暑いですね。頑張って下さ〜い(^^)

円広志に宜しく頼んで下さいね!(^_−)−☆
[2015/03/22 13:27] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


