すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


うちのコギ子とコギ男
先週、今週と週末お天気の良い日が増えて来て
洗濯物を干す時に、ベランダで日向ぼっこしながら
そのまま眠ってしまうこなつ。
これは今日のこなつ

20150426111315207.jpg


気持ち良く眠ってるから放っておくと、熱々になって目が覚めて
はぁはぁしながら部屋に戻って来る(^^)

因みに、半蔵はベランダに出ても絶対に昼寝はしない。
伊織はベランダには出ない(出てはいけない事になってます^^;)
ベランダでのお昼寝はこなつだけの楽しみの様です。

そしてこなつは枕をして寝るのもお好き♪
ちょっとした段差があると、そこに頭や顎を乗せて寝る事が多い。
これは先週の日曜日のこなつ

20150426112529526.jpg


私の足元に来たこなつを撫でてて、「おーれも!」とやって来た
半蔵も撫でてたら、二人とも横になってこんな状態に。
以前なら半蔵とくっ付くのが嫌で、わんわん吠えて怒ってたこなつだけど
最近はちょっとずつだけど丸くなってきたみたい(^^)


20150426112520e23.jpg


『これアタシのコギ枕ですけど何か問題でも?』 byこなつ


そして昨日は、旦那が半蔵をシャンプーしてくれました。
ある程度乾いてリビングに戻った半蔵、こなつにダーッシュ!して
ワン!と吠え、床に体をすりすり〜の繰り返し。





目の前に伊織が居てもムシ。
半蔵のターゲットはこなつのみ。
3頭で散歩中、興奮して吠えついて行く時も、伊織が真横に居るのに
わざわざこなつに吠えついて行く。
半蔵謎です(^^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


