すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


なんちゃってアジ
今日はお世話になってるビッグドッグさんで
朝8:00〜夜8:00までアジリティーのコース練習がある
と言うので、10:00〜の1度に半蔵と伊織で参加する事に。

今日は久しぶりに私も参加!
去年の12月のアジフェス参加した時以来の、4ヶ月ぶりのアジ。
いつも数ヶ月から1年に一度やれば良い方の、なんちゃってアジ♪
しかも、旦那と半蔵、私と伊織の組み合わせ(^^)

伊織と全4コース中3コース走って。
最後のコースは半蔵と走りました。


伊織と3コース目のAG
伊織は下手で走るの遅い私でも、合わせて走ってくれるので
実は半蔵と走るより走り易いのです(^^)




半蔵と4コース目のAG
半蔵のテンションが切れない様に、ブタさんのおもちゃ借りて
持って走ったら、おもちゃに飛びついて来て逆に走り辛い^^;




久しぶりのなんちゃってアジは楽しかった〜。

伊織と旦那は、この後夕方4:00からの3度クラスに参加の為
私とこなはんを家まで連れて帰って、そのままビッグドッグさんまで
トンボ帰り(笑)





コメント

今日は一緒にアジを走れてうれしかったです、ありがとうございました。
我が家も最近はミニアジばかりで、本当に久しぶりのアジでした!

半蔵くんも伊織ちゃんも(特に伊織ちゃん)ママさんのハンドリングに合わせて走ってましたね!
パパさんと半蔵くんペアもほのぼのとして、見ていて癒されました。
伊織ちゃんとパパさんのすごいハンドリングばかり拝見していたので~。

一走500円だと、参加するほうも気楽にできますね
(あっという間に終わる500円ダケド・・・)

ヘタクソですが一眼レフで半蔵くん伊織ちゃんを撮りましたので、またお会いできるときにお渡しできたらな~っと思っています。


[2015/04/30 01:01] URL | ふーむ #- [ 編集 ]


☆ふーむさん

昨日はお疲れ様でした。
ミニアジ決勝が近いので、お会い出来るとは思っていなかったので
久し振りにご一緒出来て、私も嬉しかったです(*^^*)
花ちゃんの元気に走る姿も見れて、更に嬉しかったですよ〜♪

半蔵は4走目だし、テンションが上がらないの分かってたので
おもちゃを持って走りました。
何も持たずだったら、きっとタイムオーバーで撤収〜だったと思います(笑)
伊織はコースの順番覚えるだけで精一杯の私に合わせてくれて
楽しませてくれて感謝です(^^)

写真、是非是非下さ〜い!ありがとうございます!
楽しみにしてます(^^)
[2015/04/30 22:31] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/01 10:30] | # [ 編集 ]


いおりんすご〜い
 半蔵くんもすご〜い
  母様もすご〜い
   ぶたさんもすご〜……い?
相変わらず伊織くんは軽やかで楽しそうですね。
ちゃんとハンドラーを見て動ける冷静さもあって……
ホント、我が家の憧れの的です。
半蔵くんもきっちりとこなしてすばらしいです。

こんなのを見ちゃうと、我が家の今月末が思いやられます。
まあ、恥ずかしいのは娘らですが(笑)

真ん中のオレンジ色……S先生ですよね。
GWあけから再始動!と思っているのですが、
ずいぶんご無沙汰をしてしまって、なんだか予約の電話をかけづらくなっている、
超チキンな私です。
お姿を見ると尚ドキドキ。
[2015/05/01 13:29] URL | ラスク母 #KnYYpjvk [ 編集 ]


☆ラスク母さん

伊織はへたっぴな私とはお情けで走ってくれてる様なもので
アジリティーをしてるとは思ってないと思います(笑)
旦那と走る時と興奮度が全く違います^^;
運動不足の私を気遣って母想いの優しいいおりんてところでしょうか(笑)

今月末が楽しみです♪
ずっと以前に参加した時、半蔵なんか、テンションガタ落ちで
ふらふら〜とコースの端っこうろうろして帰って来ない、ボール投げれば
咥えたまま場外に逃げて行こうとして確保される^^;
それもまた楽しい思い出です(^^)

いよいよ再始動なんですね。
本当に元気になって良かったです!
オレンジは、そうですS先生ですよ〜。
ラスク母さんのご心配は無用です(^^)
数年振りに行っても気持ち良く受け入れて下さるのが、こちらの素晴らしい
所だと思います。
我が家も何度となく経験済みです(^^)
逆に、ラスクくんの元気な姿を見て喜んで下さると思いますよ(*^^*)
[2015/05/03 00:03] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


