すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


JKCドラハ(伊織編)
半蔵のミニアジデモが終わり伊織の出番。
心配だった私と半蔵のミニアジも終わり、伊織の競技に
やっと集中出来るはずの旦那。
AGの検分が終わり、スモールから競技が始まり
それを見てた旦那、「オレ 検分間違ってる」・・・^^;
走る前に間違いに気付いて良かったと思うけど〜(^^)






スラの入りがグダグダになったけど、拒絶は取られず
その後ハードルのウイングにつまずきそうになるもセーフ。
なんとか行けてるーと思ったら、丁度Aフレで見えてないけど
ハードルオーバーで飛ばす所が、逆飛びして失格になっておりました。
検分で間違ってた所だそうで、間違いにには気付いてても
実際に検分出来てないから、結局失敗に終わったと言うことですな(笑)


続いてJP






4席を頂きました

そして、JKCで初めてオーリーくんと一緒に表彰台に
上がれました\(^o^)/


20150607101420f3a.jpg



JAMさんに伊織の写真も撮って頂きました
ありがとうございます。


20150607104633635.jpg
20150607104634a60.jpg




今回のドラハ我が家は土曜の1日だけでしたが
今や恒例の?コイケルが沢山集まりました。

20150607101417a90.jpg


メンバーちょこっとチェンジしてます

20150607101421b41.jpg


お名前が覚えられないコイケルさんもいて^^;



写真に写ってないコイケルさんもまだ沢山いて
この日だけで10数頭はいたと思います。
日曜はもっと多かったのかな〜?

今回は関東から遠征されて来た、エルザちゃんと蒼太郎くんエリース
ちゃんの愉快なファミリーにもお会いできて、楽しい時間を
過ごす事が出来ました〜♪


我が家の今シーズンの競技会はこれで終わり。



コメント

いおりん母さま
ドラハでは 弾けたお茶目ないおりんご夫妻と再会出来て嬉しかったです。
伊織くんのAGのスラ、拒絶取られなかったのですね。うちも係員のお姉さんに(2度も)挨拶に行った蒼太郎・・・拒絶取られてなくてびっくりしました。その代りタッチはしっかり審査されてましたね~。伊織君のお蔭でエルザもタッチはしっかり出来ました。次の日も!

ミニアジ、2日目に蒼太郎がやりました。伊織君がやったAG3の省略版でした。誰もクリーンしませんでした(笑)
もう少し間隔があれば走りやすいのですが まるでおもちゃの世界にいるようでハツカネズミくらいなら走れるのかな~と思うくらい可愛い競技でした。蒼太郎、タッチだけは褒められました。

エルザは1日目 テンション低くそんなに速く走りませんでしたが 2日目は更にどよ~~~んと遅い。しかし 1度と3度のクリーン率が非常に低く少なく・・・結果はWクリーン&入賞(笑)
ドラハでは沢山のコイケルに会えて思い出も沢山出来ました。
また愉快なエルザ家参上しますのでよろしくお願いします。夫は某コイケルブログで「近江牛」と歌われておりました。勿論霜降りです。
[2015/06/08 11:44] URL | 愉快なファミリー #EB29KFfw [ 編集 ]


☆愉快なファミリー代表さま

ドラハでは駐車場も偶然二つ隣で、大きなたけのこさんに抱かれた
マルチーズを見て、蒼太郎くんだ!とピーンと来ました♪
蒼太郎くんやっぱり可愛かった〜💖
アジで走りながらもお顔が可愛すぎるぅ〜✨✨✨
そりゃー蒼太郎さまがご挨拶されてる御姿を見て、拒絶を取るなんて
ジャッジさんもあまりの可愛さに出来なかったのでしょう(^^)
スタートも待てる、タッチも止まれるエルザちゃん初めてのドラハに
ちょっと困惑したのでしょうね。
動画で見てたエルザちゃんの走りと違うと、私が見ていても分かりました。
それでも1日目AGクリーンラン、2日目もWクリーンラン!流石です\(^o^)/
2度の走りが楽しみですね(*^^*)

元々エルザちゃんに取り憑いていたあだち充の『タッチ』、伊織に愛想つかして
ドラハでエルザちゃんの所にお戻りになられた様で、次の日の運動会での
ギャンブラーアジリティーでタッチ思いっきり飛びました(笑)

ミニアジ体験、蒼太郎くんとやったんですねー♪
そうそう、体験やのに3度のコースでクリーンラン居なかったとは
聞いておりましたが、伊織がやったAG3だったんですか!?
いきなり過ぎますねー(笑)
あのミニアジコースの中に立つと、本当に小さ過ぎて出来る気しないでしょ( ^ω^ )
あれはアジリティー界のイッツアスモールワールドです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また秋のドラハでミニアジあるそうなので、今度はご一緒に〜😄
そして近江牛の霜降りステーキ食べましょう!
え?共食い!?(笑)



[2015/06/11 22:29] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


