すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


お留守番組
いよいよアジリティー競技会シーズン到来!
昨夜9時頃から旦那といおりんは、岐阜での競技会へと
出掛けて行きました。

お留守番組の私は、お仕事。
(さっさとお仕事片付ければいいのに、ブログなんか書いてるぅ(笑))

こなはんはというと






201510031423452da.jpeg


当然寝るしかないよねー^ ^

1階と2階に別々に居ても、私が家に居るから大人しく
寝ていてくれるけど、わんずだけでお留守番して旦那も私も
居ない時、こうしてIPカメラで覗くと、こなつがずーっと吠えてる^^;

さあ、お仕事はよ片付けてお散歩しよ〜♪



コメント

これからがシーズン開幕なんですね。
又、伊織くん楽しみですね。
こっちは寒くなってきました。
11日のスクールのイベントが最後で冬季節に突入!

お留守番組はのんびりですね。
こなつちゃんの炭酸泉浴の効果はいかがですか?
こなつ母さんの調子は?
[2015/10/08 07:36] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

お返事が随分遅くなってしまってすみません💧

先週、今週と続けて競技会に行って来た伊織です。
久し振りの競技会は、何故か興奮最高潮に達してたそうで
タッチも飛びまくり、知り合いに会う度に大興奮の狂い咲きで
「どうしたの〜?」と言われるほど伊織にとっては楽しいシーズンの
幕開けとなった様です(笑)

11月のスクールのイベント、楽しみですね♪

こなつの炭酸泉の効果は、この時の一回きりなので何も変わりませんでした^^;
私の効果は・・・・?
漢方を飲んだり、薬局で買える痛み止めも使ったりしてるので
炭酸泉の効果がどれだけ有るのか無いのか、実のところ分かりませんが
お肌はツルツルですよ^ ^
普通の入浴剤よりは温まり方が早く、長持ちだと思います。
[2015/10/12 11:20] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


