すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


こなつから小夏へ
小夏、本当に逝っちゃったんだね
父と母はお別れに行ったけど、アタシは煩いからって
お留守番させられて、お別れ出来なかったからお手紙書きます

小夏とは確かアタシが2歳、小夏が3歳の時に出会ったんだったよね
あれから11年、一緒にしつけ教室でお勉強したり、一緒にアジ練
したり、一緒に競技会デビューしたり、一緒にドッグランや水遊びや
ハイキングに行ったり、いろんなイベントにも参加して
いつも一緒に楽しいことしてくれたね
おまけに弟まで一緒の所からやって来たしね^ ^

小夏と一緒はなんでも楽しかったし、何処に行っても楽しかったよ
ずーっと側に居てくれてありがとうね
いっぱいいっぱい感謝しても仕切れないくらいだよ

20151012230524026.png


これは7月に河川敷を一緒に散歩した時に、のざっぴさんが
撮ってくれたアタシ達の写真だね
この日から2ヶ月ちょっと経ったシルバーウィークの日アジでも
一緒に散歩したね
この時が最後の散歩になるなんて、アタシも半蔵も思ってなかったよ
だって小夏はしっかりと自分の足で歩ききってたもんね
母からのチーズもパクッと食べて、もっと頂戴って顔してたもん
小夏は最後まで強い鉄のおんな、女王小夏の生き様を
アタシに見せてくれたんだねきっと、ありがとうね

今頃はお空の上でお腹いっぱいうまうま食べても怒られないし
どれだけ吠えまくっても怒られない、アタシと小夏にとって夢ような
世界にいるんだね
アタシもそにうちその夢のような世界に行くけど、小夏は最後まで
小夏のままだったように、アタシこなつもこなつのままでその時が
来るまで頑張ってみるわ
それまでWコナツは活動休止ね

今まで本当にありがとう

20151012230555afc.png


また会う日まで、バイバイ


こなつ




コメント
こなつへ
こなつへ
しつけ教室もアジリティも、こなつが居たから出会えたんやっておばちゃんが言うてたよ
いろんなとこいっしょに行ったな
おもしろかったな~こなつ
文太のコース練習会について行ったとき、こなつ母さんがくれたチーズが忘れられん
めちゃウマウマやったで
こなつはあたしのぶんまで長生きしてや
はつらつワンコ20歳やで!
知ってると思うけどああみえて文太は弱っちいやつやから、よろしくたのむな
ありがと、ほなね
ずっとWコナツ~!
[2015/10/14 07:49] URL | 小夏 #lakrbW5c [ 編集 ]


小夏、お空に逝っちゃったのですね。
病気になってから、6ヶ月とか。
早すぎますね。
こなつちゃん一家は、懇意にしていただけに、残念ですね。
ぽっかりと穴が開いたようで寂しくなりますね。
[2015/10/17 22:18] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆小夏へ

もう1週間が過ぎたなんて早いな
母がな、時間が経つ程、お別れしてきた時の事の方が嘘みたい
また文太と一緒におっちゃんにリード持たれて歩いて来る様な気がする
小夏のわんわん吠える声がずーっと耳に残ってるて言うとったよ。
だからかも知れへんけど、母は今でもこっそり小夏の事思い出しては
泣いてるんよ。これ内緒やで。

文太もひとりお留守番が1週間続いてどうやろな?
怖かったねーちゃんも居ないとやっぱり寂しいよね。
ひとりで泣いてるんちゃうやろか。
これからは、アタシが小夏の代わりに厳しく指導しといたるから
安心してな^ ^

小夏と一緒にもっともっと20歳を目指すつもりやったから
小夏がいなくなった今、ちょっと不安やけど、今日久し振りにキュー先生に
診てもろて、うちのわんずの中で一番絶好調やって言って貰ったから
頑張るわな!見とってな(^^)
[2015/10/17 23:44] URL | こなつ #- [ 編集 ]


☆アンまろさん

小夏、お空に旅立って行ってしまいました。
もう麿くんとは会ってるかな?

最後の散歩の時、頑張って一生懸命歩いてくれたんだろうなと
思うと、余計に涙が・・・。
ぷれーりーのぷーとはなの時もそうでしたが、動物って
最後の最後まで、まさか直ぐそこに別れが迫ってるとは
思えないくらい頑張ってくれるんですよね。

小夏との沢山の思い出は私に取っても宝物です。

[2015/10/18 00:16] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


