すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


まだまだいけるぅ、こなっちゃん♪
かなり放置状態のブログです^^;

お久しぶりのUP今回は、来月には14歳の誕生日を迎えるこなつの動画を〜♪

関節も心配なお年頃のこなつですが、今年に入ってから『アンチノール』を
飲んでいて、そのお陰か散歩中も突然スイッチ入ってピュー!っと
走り出すので私の方が着いていけないくらい(笑)
なので久しぶりにボール投げもしてみました(^ ^)





そして、若かりし頃は出来ていたトリック。
でも長いことやらないと、お年もあってか久しぶりにやってみると
出来なくなってきてて、おまけに耳も遠くなってるので、コマンドが
今はどれくらい聞き取れてるのかも曖昧で反応が薄いので
私の体の動きで思い出して貰いながら練習をして、再び出来る様になりました(^ ^)
なので出来るうちに動画撮ってみました。

シュリンプ




ワンツーワンツー




後ろ周りで回るこのシュリンプは、もうすぐ14歳になるこなつが
これだけ動けることは後ろ足の筋力にも良い事かなと思います。


がんばれこなつ!
まだまだいけるよ〜💖




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


