すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


北陸甲信越ブロック 訓練アジリティー競技会
昨日タープと車の場所は確保されてるので5時起床。
顔洗ってわんず散歩とご飯済ませて、コンビニで
朝とお昼の買い出ししてから会場へ。

朝からとてもいいお天気♪
お天気良すぎて暑すぎる一日でした。


今日の伊織はアジリティーから

シーソーのタッチOK!
このまま今日こそクリーンラン出来るかもー(^o^)
なんて思った矢先、スラローム抜けてやり直し〜^^;
2度昇格は次回へと持ち越しとなりました。









ジャンピング気持ちよく走って伊織の競技はお終い。
今日のジャンピングは1席を頂きました♪








20131009225906904.jpg



おリボンの伊織が前向きで、他のわんこさんは
反省の後ろ向き(^^)という写真だけど
AGクリーンランがなかなか出来ず〜の伊織こそ
大反省の後ろ向きだよねー^^;
JPのオトコからAGのオトコになれる日が
来ると良いけどね〜(*^^*)



今日はフライボール競技もあって、お世話になってる
BIG DOGのフラボチームの皆さんも参加。
J川さんとしかお話出来なかったけど、競技も観れて
フラボもとっても楽しそうでした♪


そして、コイケル一族のご対面♪
やっぱり伊織が一番落ち着きがなくじっとしてられなかった^^;

伊織実家のお姉さんが撮ってくれた写真。
すごくお気に入りの一枚になったので、使わせてもらいました。


コイケルファミリー

伊織と同胎のシフォンちゃん、一昨年同じくこの会場で
はじめましてをしたのだけど、変わらず綺麗で可愛らしい
女の子でした(*^^*)
ご挨拶もしないままお別れしてしまって失礼しました。
また会えますように〜♪



松本での競技会は、2年に一度らしいけど、再来年は
伊織2度に昇格、いや3度!?・・・・・はないか・・・(^^;;
ま、まさかのまだ1度だったりして〜〜〜〜(爆)


帰りは夕方5時頃大阪に向けて出発。
途中、駒ケ岳SAでお土産買って、養老SAでご飯食べて
渋滞もなくスムーズに帰って来れました。
高速降りて鶴見緑地前でちょこっとわんずトイレ散歩して
11時くらいには帰り着いた。


ぎりぎりまで諦めていた長野行き。
行けて良かった!楽しい2日間でした。



コメント

伊織ちゃん、すごいね~。
とっても強行軍の遠征なのですね。
2日間の楽しかった様子分かります。
伊織ちゃん、がんばったのですね。
長野が伊織ちゃんの出身地なの?

このような記事、ほほえましく読ませてもらいました。
そして、とても羨ましいです。
[2013/10/16 12:25] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

我が家は遠征と言える遠いところには行くことは無いのですが
2年に一度の長野での競技会で、伊織の出身地でもあるので
唯一の遠征地なのです(^^)
競技会がメインなので、長野観光は一切出来てないのが
ちょっと残念ですけど〜。
伊織はアジリティーを楽しんで、半蔵は車中泊を楽しんで
こなつは・・・・特に何も無く〜写真も一枚も撮ってないのに
帰って来てから気付き〜^^;^^;^^;

琴ちゃん地方はもうそろそろ競技会は終盤でしょうか〜?
関西での競技会で北海道から来てる方も居らして
すごいなって思います。
[2013/10/19 14:42] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


