すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


FCIインターナショナルアジリティー (海ふれ)
昨日(9日)海ふれで行われたFCI、結局私は仕事で行けず・・・(ー ー;)
金曜の散歩後、伊織の足に変なものくっついて気になって
走れない〜なんてこと無いように、パッドの毛もカットして
送り出しました。

FCIやし出走数も大分多いかと思いきや、伊織の1度ミディアム15頭。
早くも10時ちょいにメール。
「AGクリーンランした」
やっと、ついにやっとAGクリーンラン!
2度昇格〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うんうん、良かった良かった♪

二週間ほど前に旦那が階段踏み外し、どうなることかと
心配もしたけど、代わりにいきなり練習で伊織と走れと言われ
走ってみたらば、ん?以外と私も走れる?今回もAGダメやったら
しょうがない私が代わりに走って2度にあげてやるか!(笑)
なーんて言ってみたりしましたよーアハハ(^^;;
タッチを飛んでしまうのが最大の悩みだった伊織。
アドバイスを頂き、毎日散歩に出る時に、玄関の
土間の段差を利用して、「タッチ〜」とやってから出るようにして
意識強化して〜、もしかしてそのおかげ?(笑)

なにわともあれ、2度昇格出来て一安心です。


ではAG動画を〜、ドッグウォーク登りの
後ろ足が滑り転けながら登って行くのには
肝を冷やしたぜ(^^)








嬉しいことに、AG、JP共に1席を頂けました(*^^*)


2013111015004662c.jpg


弟の仁くんと〜♪

さすがFCI、1席のおリボンも特大号でした(^^)




コメント

こんばんわ。
伊織ちゃん素晴らしいですね、おめでとうございます。
1席・・・すごいですね~。

パパさんのアンヨは完全復活したようですね♪

瀞もフラボ行ってきましたよ~。
またブログにアップしますが、奇跡の6席でしたっ

紫色のおリボンいただきました(涙)
といっても、エントリーが7頭しかいなくてクリーンランすれば貰えるという状況だったのですが。
それでも初めての大会なので、ドキドキしました。

アジの方もレッスン頑張りますね、またご指導ください。
[2013/11/10 22:38] URL | ふーむ #- [ 編集 ]

じつりょく!
実力に結果がついてきましたね!!
JPもAGも1席(とーぜん!)
タッチ完璧ならもう怖いもんなしよね(*^ー^)ノ♪
すぐ3度昇格だじょ(^^)d
いおりんと走れるこなつ母さんもスゴいO(≧∇≦)O
[2013/11/11 17:44] URL | のざっぴ #lakrbW5c [ 編集 ]


☆ふーむさん

ありがとうございます*\(^o^)/*

これまで色んなことあってのやっとの事なので
とても嬉しいです。
でもまだ2度・3度と先は長いのでまた楽しみながら
頑張って欲しいです。


日曜は生憎のお天気で、どうなのかなー?と思ってたのですが
瀞ちゃんやりましたね!*\(^o^)/*
凄い凄い!デビュー戦で6席入賞だなんて〜♪
日頃の力を発揮出来ないで残念な思いをする事が多いのは
アジリティーもフライボールも同じだと思います。
その上悪天候にも関わらず、この結果はとても素晴らしい事だと思います(^^)
瀞ちゃん、ふーむさんおめでとうございますe-420e-420e-420
[2013/11/11 23:46] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


☆のざっぴさん

シーソーもタッチもスタート時の待てないのも
まだまだ課題は一杯ですが、やっと何とかまともに走れるように
なって来たところでしょうか〜(^^)

1度も長かったけど2度はどれだけかかるかなー?
このまま波に乗ってくれたらいいのだけど、何と言っても
練習がまともに出来てない我が家ですから〜^^;

いおりんとなかなか走れてたでしょ♪(笑)
でもね、のざっぴさんも走れますよ。
いおりんが合わせて走ってくれるし、Wコナツみたいに
ずーっと並走して走らなくても、いおりん先に行ってくれるから
こなつと走るより実は楽だった(^^)
のざっぴさんも体験してみては?(o^^o)
[2013/11/12 00:00] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


