すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


その後の半蔵

1日の夜と2日の朝ご飯抜き。
昨日のウンチもあかっぽいの出たけど、血便と言うのか
よく分からない。
去年よりは大人し目だけど元気なので、嘔吐もないしで
昨日の夜はドライフードーをお湯でふやかしたもの
今朝はいつも通りのフードをあげてみた。
それで今日のウンチの状態を見てみようと・・・。

一日絶食だったため、ウンチの量は少ないし
ちょっと緩めだけど、色は正常時のものだったので
凄くほっとした。
一回目の色を見るまで、ドキドキ(^^)

今日はお天気も良く、日の当たる外はぽかぽかだったので
ボール投げして遊んであげようと、鶴見緑地へ〜。
でも今日は公園も多くて、ボール投げして遊ぶ場所が見つからず・・・。


201401032118417ae.jpg



終始「ボク ココデアソブー!」
と訴える半蔵でしたが、なかなか場所確保出来そうにないので
また今度ーと言い聞かせ帰って来ました。

遊ぶの大好きな半蔵、可哀想なので滅多にしない
お家遊びたいを〜♪

20140103211906fa5.jpg


遊んでる姿見てると、全然元気!(*^^*)


だからこそ余計になんだったのか?悩むー!
あの嘔吐は何?ウンチは何?
このまま元気だから放っておいていいのか?
念の為、嘔吐物とウンチの写真撮ってるのを病院で
見てもらった方がいいのか?
元気なのに病院に行ってもなー。
肛門絞りに行った時にでも、ついでに聞いてみるのがいいのか?
でも、これまでの我が家は、ついでに何気なく言ったことが
大事に至って行くことばかりでいい事無かったので、心配し過ぎて
病院に行った方が、全然大した事なかったってのが多いのよね。
その代わり、大げさ過ぎて恥ずかしい思いもするけどね^^;

取り敢えず、大丈夫の様なので、明日のコンペも大丈夫!
1走だけだし楽しく走れるかなー?

さぁ、明日は早いのでもう寝よう!(^^)


コメント

明けましておめどうございます。

半蔵君心配ですね。
今日はコンペに行かれたのでしょうか?
なにか他のものを食べたのかな?
なんて、琴がよく異物を食べるので~。
元気な子がおとなしいと心配だよね。
このまま何も無く元気が戻るといいけどね。

元旦からこなつ母さんは大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。

[2014/01/04 17:39] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

ご心配ありがとうございます。
ウンチも通常に戻り、元気もあります。
余計に1日の嘔吐とウンチの色は何だったのか?
疑問が残るばかりです・・・^^;

琴ちゃんまだまだやんちゃ盛りですね(*^^*)
そう半蔵が何か変なもの食べたかな?とも考えたのですが
全く思いつかなくて・・・。
こなつだったらあり得る事ですけどねー(^^;;
コンペも元気に走って来ました〜♪
[2014/01/05 21:39] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


