すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


もう一つの記念日
今日は何の日?


8年前の1月21日、半蔵が我が家にやってきた日♪

お誕生日と同じくらい大事な記念日ですね(*^^*)
産まれて来た時の事は知らないけど、家族の一員となった日の事は
何年経っても忘れられないものですよね。

半蔵が来た頃の写真を貼ろうと思ってたけど、この頃の
画像だけ何故かみつからなーい(涙)
なので、半蔵が来て一年後に書いた以前のブログ記事を〜

半蔵くん、いらっしゃ〜い♪


大雪の日にやって来たんだもの、そりゃぁ忘れる訳ないよね(^^)

こなつがきた日の事も、伊織がきた日の事も、そして
プレーリードッグのぷーちゃん、はなちゃんがきた日のことも
ちゃんと覚えてるし、飼い主にとっては特別な日ですよね(^^)

半蔵は生後半年で来たから、今とあまり顔は変わらないけど
こなつ若いね〜。
まだ黒々としてるし、頭にも黒い所があるもんね。
こうして昔の記事読み返すのもいいね(^^)


コメント

8年前の21日にこなつ母さんの家の子になったんだね。
前の記事見てきたら、あ〜私もコメントしていました。
本当に家に来た日って、記念日で、忘れられないよね。
誕生日には家にはいないんどものね。
雪で、遅れて、ハラハラドキドキだったね。
とても思い出の多い懐かしい日ですね。
[2014/01/23 23:40] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

前の記事、読んでくださってありがとうございます。
当時のコメント、koba-kobaさんの名前が懐かしいですね(^^)

初めてお家に迎えた日って、きっとそれぞれの
エピソードがあるのでしょうね。
ハラハラドキドキして来た事も、とてもいい思い出です。

琴ちゃんも飛行機に乗って来たんですよね。
会う瞬間まで、待ってる間はワクワク♪ドキドキだったんでしょうね(o^^o)
[2014/01/24 22:51] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


遅れましたが半蔵君家の子記念日おめでとう。
半蔵君いらっしゃい~♪のおさしん見て、テイルのその頃を思い出してました。
兄弟だからやっぱり同じ~!顔してる。
6ヶ月であの大きさあの重さ・・私も忘れられないです。
半蔵君、体調も気になりますが、テイルの分も元気いっぱいで過してくださいね!


[2014/01/26 11:28] URL | テイルママ #- [ 編集 ]


☆テイルママさん

ありがとうございます。

テイルくんを迎えた時ってどんなだったのかな?
半蔵の6ヶ月より前の時期を知らないので
いつの日か、テイルくんの子犬の頃のお写真など
見せてもらえる日が来たらいいな〜。

半蔵の体調のご心配お掛けしました。
今は全くもって元気です(^^)
[2014/01/27 23:02] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


