すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


はじめて
毎日ご飯を食べてしまうと同時に、待ち構えていた
いおりんが抱っこをせがみに来る。
で、膝の上で眠るいおりん。

抱っこして〜なんてこなはんは一切要求しない。
ただ、半蔵は「オレを撫でろよ」と要求はする。
今日も私の膝上で寝てるいおりん。
半蔵は撫でろよと、旦那の足元に。
そんな半蔵を旦那が抱っこした。

嫌がって暴れて終わり〜
となると思ってたら、意外や意外!


20140206224521fbb.jpg


気持ち良くなって、ねむねむ〜

眠るまではいかないけど、うとうとうとうと・・・
こんな事初めて。
これも歳をとったからかしら?(^^)

コメント

いや~ん、半蔵くんかわいい!
パパの腕の中、心地よかったのかな?
すごくリラックスした表情していますね~。
パパさん、半蔵くんに拒否されなかったから、うれしかったのでは?(#^.^#)
[2014/02/10 17:36] URL | ふーむ #- [ 編集 ]


半蔵くんもパパさんに抱っこされるのが、心地よいかわかったんだね。
夢心地の目がとっても可愛いなあ〜。
パパさんも嬉しいのでしょうね。
[2014/02/10 21:56] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆ふーむさん

こなつも半蔵も、お腹を上にして抱っこは
これまで絶対にさせなかったのに
この日は何故かOKでした^ ^
それだけでもビックリだったのに、まさかうとうと
するなんて〜(^^)

そうそう、旦那嬉しそうでしたよ♪
でも重たかったみたい(笑)
[2014/02/10 22:37] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


☆アン まろさん

抱っこされてる半蔵も心地良かったみたいだし
抱っこしてる旦那も心地良くなったのか
一緒にうとうとしてました(^^)

でもこうして抱っこするのには、コーギーは
重いので、あまり長い時間は無理のようです(笑)
[2014/02/10 22:46] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


