すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


懐かしいー!第二弾
こなつだけでも12年分の画像や動画が溜まってる訳で
半蔵と伊織と、ぷーちゃんはなちゃんの合わせると
大層な量の画像が・・・^^;
でも見始めると見入っちゃう。
飼い主さんやワンちゃんたちの、懐かしい顔ぶれがあったり
名前が思い出せないーの飼い主さんやワンちゃんなども
あったり。

これからも懐かしいシリーズ続きそうかも〜(^^)

こなつだけの頃は、しつけ教室のお友達とドッグランや
ドッグカフェにも行ったりしてたんだよねー。

他のわんこさんと仲良く遊ぶなんてことはしないこなつ。
この時は、コーギーの血が騒いだ日でありました(^^)


201407052121367a4.jpg

馬ではありません(笑)
楽しそうに遊んでる二匹のグレートデーン。
それをワン!ワン!吠えながら追いかけるこなつ(汗)
牧牛犬としてなら、凄くいい仕事するコーギーだろうね(笑)

これが↑こなつ2歳くらいの頃。
それから1年後位に半蔵がやって来て〜


20140705212135cfd.jpg 201407052121371e4.jpg
20140705212139031.jpg 20140705212140a7d.jpg



一緒に寝てて仲良しね〜♪

の写真ではなくー

半蔵がこなつの寝てる横にくっ付いて行ってたのです。

こなつは、全く歓迎はしていなくて、暫くすると離れて行くのです。
それでもこの頃の半蔵は、よくこなつにくっ付いて行ってたなー。
この時こなつがもう少し半蔵を受け入れられてたら、仲良しに
なれてたのかもね?
この後から徐々に、半蔵がちょっとでも触れると怒るようになり
今では半蔵もこなつにくっ付いて行くこともしなくなってた。
それどころか、今では毎日こなつにいぃー!って歯ムキムキするしね^^;
血を見る喧嘩にならないだけいっかぁ〜(*^^*)
そんな状況だから、余計に懐かしい写真です。










コメント

こなつちゃんと半蔵君は仲が良かったんだね。
2人で寄り添っていて、いい写真ですね。
懐かしい写真っていっぱいあるよね。
見ていると飽きなくて時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
[2014/07/08 09:18] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

この写真だけ見てると、仲良しに見えますよね(^^)
決まって半蔵がこなつにくっ付いて行くんですが、迷惑なこなつは
すきを見て逃げて行くんです。
この頃の、こなつがあまりにも半蔵を嫌がるので、リビングを柵で仕切って
別々にした事もあるくらいなんですよ^^;
今はもっと仲悪いですけどね(笑)
仲良しでなくてもこの時みたいに、一緒に寝る姿たまには見て
癒されたいと思ってしまいます。
[2014/07/10 23:03] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


