すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


もうひとりのオレ?
昨日(15日)夕方、雨が降り出す前にと5:30くらいから
鶴見緑地に散歩へGO!
ちょっと怪しい黒い雲が広がって来てたけど
なんとか小一時間くらいはもってくれるかもー
と甘い考えでお散歩開始♪
ものの10分程で雨が降り出した^^;
小雨くらいなら散歩も続行出来るはずだったけど
いきなりのザザ降り!
ちょうど展望塔の前にいたので、屋根のある所で雨宿り。

展望塔の建物の外壁は、マジックミラーみたいなのになっている。
いつもここでは、若者がよくダンスの練習に使ってるので
ミラーの壁の所までわんずを連れて行ったのは初めて。

我が家の中で唯一、わんこと遊ぶの大好き半蔵。
ミラーの向こうに遊べそうなわんこを発見しましたよ♪





こなつも伊織も、ミラーに映る自分に全く興味なしなのに
半蔵かわいいやつよのぉ💕
せっかく遊べそうなわんこ見つけたのにね。
どんなに頑張っても遊べないんだよねー(^^)

雨は暫く降り続いて、ずっとここに居ても雨がいつ止むかも
分からないので、旦那には濡れる覚悟で駐車場まで
戻ってもらい、車に積んでた傘一本と合羽一着を持って来てもらい
散歩して帰りました。
散歩が終わる頃に雨が上がり、家に近づく毎に道路は随分乾いて来てる^^;
我が家の散歩に合わせて雨が降ってくれたようなものね(笑)
でも、お陰で楽しい半蔵見れて、ラッキーだったね(*^^*)


コメント

半蔵君、向こうへ行って遊びたいよね。
ちょっとイケメンの子がいるって思っているんだよ。
とっても半蔵君可愛いですね。
ワンコのこんな仕草はたまらないね。
雨の日が多くて、なかなかゆっくろ散歩ができないんですね。

ご主人の指は良くなりましたか?
[2014/08/21 00:10] URL | アンまろ #TdPaJ0RE [ 編集 ]


☆アンまろさん

お返事遅くなってしまいました^^;

わんこと遊ぶの大好きな半蔵ですから
きっとアイツもオレと遊びたがってるはずなのにーって
焦ってる感じでした(笑)
家で鏡を見せても見ないんですけど、外だったので
本当に犬が居る!って思ったのだと思います(^^)

旦那の指は完全に膿が出きれてない様ですが、治療は終わりました。
最初に思ってたより酷い状態だったらしいです。
ちょっとばい菌が入っただけ、なんて自己判断でほっとくのは
よくないですね。
[2014/08/23 08:49] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


