すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


頭が疲れるぅ
私の仕事で、一昨日急に今使ってるソフトのバージョンUPを
するとのことで、業者の方に今日来てもらって、色々やってもらった。
今使ってるのはWindowsXP。
丁度、Windows8を貰ったのがあるので、バージョンUPを期に
パソコンも8に変えて行くことにした。

実際は、お客さんとの兼ね合いもあって、あともうちょっと
の間だけXPでお仕事する事になったけど、全ての準備が
整うまでのちょっとの間に、完全に8に移行しなければ
いけなく、仕事上、早く8に慣れなければいけない
焦りと不安。
バージョンUPしたソフトのマニュアルを読んでおいて欲しいと
言われ、読んでたら頭が痛くなってきた^^;

どんな仕事も時代の流れに沿って、新しい事を要求されるし
それに対応して行かなければいけないのは当然なのだろう
けど、頭がついていけなーい(泣)
パソコンなんて大嫌ーい!
はぁー、でもしょうがないねお仕事だから・・・。


そうそう、それで今日は、バージョンUPの為にお客様が
いらしてたのだけど、約束の時間前に、半蔵とこなつには
リビングのハウスに入って貰って、伊織はフリー。
玄関のピンポンを鳴らさず、仕事場の方から入って来て
貰ってるので、わんずも興奮することも無く、吠える事も無く
ずーっと静か〜(^^)

フリーの伊織はたまに、パソコンに向かってるお客様の所に
クンクンしに行ってたけど、みんな普段あり得ない位
とってもお利口さんでした(^^)
吠える要素がなければ(ピンポーンの音とか、玄関の開け閉めの
時の「ガチャッ」と言う音とか、声を張り上げながら階段を
上がって来るとか)静かでいられるってことね(^_−)−☆


20141009170619d7e.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


