すまいるわんず
2コーギー・1コイケルとの日常を綴る日記です
プロフィール

こなはん

Author:こなはん
☆2002年4月14日生まれ
トライカラーコーギー
「こなつ」

☆2005年7月24日生まれ
しっぽ付きコーギー
「半蔵」

☆2009年1月11日生まれ
コーイケルホンディエ
「伊織」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する


競技会&オフ会?
なかなかマメに更新が出来ないので、まとめ書き^^;


あれは多分、11月23日の日曜日だったはず・・・

1年8ヶ月とか9ヶ月とか振りに(全て曖昧な記憶(笑))
伊織がOPDESにエントリー参加して来た。
私はこの日は一緒に行ってませんが、動画を撮って頂いたので〜。
前回から随分間が空いてるので、伊織はまだ1度です。






お決まりのようなスタート待てず、ドッグウォーク飛んでー(笑)
のAG1でしたが、OPDESは失敗1までは大丈夫なので、この日で
一応2度に昇格出来ました。




そして一週間後の11月30日、ドラハでのJKCブロックに参加。
この日は私も一緒に行きました。

この日は3度に上がってから初めての競技会でした。

AG3






JP3







JP3で私の「検分間違えたのかな?」と言う声が入っておりますが
ハンドラーは間違えたのではなく、逆飛びして失格になったのは
分かってたけど、そのまま続けてただけなのだそうです。

どちらもやはりスタート待てず、ドッグウォークも気持ちよーく
飛んでますね(笑)
初めての3度はダブル失格に終わりました。


この日は、11月の和歌山でのコイケルオフ会で知り合った
ジャム太郎くんとパパさんママさんが応援に来て下さいました!


20141206232014e5d.jpg


ジャム太郎くんはとっても優しい目をしたハンサムボーイです。
競技会や沢山の犬が集まる所も初めてだそうで、おまけに
苦手な黒い犬や、白黒の犬が沢山で慣れるまで暫くは
緊張感一杯でしたけど、抱っこをせがむ姿は、伊織と同じで
とっても可愛かったです♪

この日はとにかくコイケルが沢山集まった!

伊織のお姉さんになるめいぷるちゃんとこに新しく
家族となったアッシュくん

20141206231717404.jpg

天真爛漫な笑顔が可愛い💕



9月頃だったかな?海ふれでの競技会の時に初めて会った
カイトくん

2014120623172034c.jpg

伊織より小さいコイケルさん

他にも沢山でー、競技会の合間に1回目、競技会終了後に2回目の
集合写真も撮りました。

2014120623211507f.jpg
20141206232116996.jpg

順不同
みや・ルーク・ティア・ララ・ランディー・ジャム太郎
オーリー・仁・めいぷる・アッシュ・カイト・ダン・伊織



全部で13頭、これだけ集まって並んで撮るのは難しいですが
楽しかったです(^^)


そして、もう一枚
ブログではお目にかかってたんですが、この日会えるのを
楽しにみしてたコーギーのパピー、ポテトくん。

20141206231857afb.jpg

柴のパピーちゃんとプロレスごっこする姿はもうたまらん!
パピーってなんでこんなに可愛いんだろうね(^^)

アッシュくんも、ポテトくんも次会える時はきっと成犬かな。
また会えるのを楽しみにしています。

この日は競技会に行ったんだけど、コイケルオフ会?と思わせる
ような1日でございました(^^)


コメント

伊織くん、初の3度はどきどきだったのですね。
テンションがいつも安定していて羨ましいです。
ドラハには前日の土曜日にエルザの仲良しのコイケルが参加しましたが、伊織君やオーリーくんは
日曜日のみだったそうで観戦出来なくて残念だったと仰っていました。

私もいつか生で伊織君の走りを見てみたいです!
[2014/12/07 23:49] URL | えりす新一 #EB29KFfw [ 編集 ]


応援に行きたかったな〜っていうか、
行くつもりだったのにぃ。
犬混みはやっぱり避けた方が良いかな〜と。
見送りました。またの機会を楽しみにしよう。

めいぷるちゃんちには弟くんが増えたのですね!!
ララちゃんもいらしてたのですか。
ラスクにとってはひいおばあちゃんです(すごいなぁ)
集合写真、一枚目の伊織くん、なんだか困り顔で可愛い♪

[2014/12/08 14:53] URL | ラスク母 #L.O2nn6s [ 編集 ]


☆えりす新一さん

お返事遅くなってしまってすみません(汗)

初めての3度、伊織的には気持ちよくタッチも跳んで
楽しかったみたいですけどね(笑)

エルザちゃんのお友達コイケルさんにも会えるのを楽しみにしてたんですけど
出陳表にお名前が無くて、前の日だったんだなーと・・・。
関東方面からのコイケルさん達には結局会えずで残念でした。
またの機会を楽しみにしています(^^)
[2014/12/12 23:50] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


☆ラスク母さん

来年、また海ふれでも競技会あるようですよ。
確か3月くらい?・・・まだまだ先でした^^;

そーなんです、めいぷるちゃん家に弟くんが増えてましたよ♪
パピー期のコイケルに会えるのは貴重ですね(^^)
可愛かったですよ〜💓

ララちゃんはラスクくんのひいお婆ちゃんなんですか!?
ジャム太郎くんにとってはお婆ちゃんになる事が
今回のドラハで発覚して、ジャムママパパさん大喜びされてました♪
て事は、ラスクくんとジャム太郎くんも親戚さん?
[2014/12/13 00:08] URL | こなつ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


